知多半島映画祭は観客全員が審査員

知多半島映画祭

お問い合わせ

映画祭ブログ

映画祭ブログ

映画祭スタッフのブログ

2016.09.27

短編作品⑥「捨て看板娘」

いよいよ!10月1日2日は知多半島映画祭本番ですー。

作品紹介は本日でラスト!では、いきますよー。

6本目は、 「捨て看板娘」 監督:川合 元 主演:山林 真紀、木村 知貴

知ってますか?捨て看板。私はアレを捨て看板と呼ぶのも、規制があるのも知りませんでした!

捨て看板娘と子供の頃からバカにされてきた妹。家業を継ぎ、納期厳守の職人かたぎな兄。そんな兄の彼女は看板娘。そして親友は警察官。 登場人物の関係性がおもしろいです!

またこの警察官がいいキャラで。愛すべきおバカといった感じでしょうか。 そんな彼が最後にはいい仕事してくれるんですねー。 粋で楽しく、家族の絆にほろりとくる。素敵な映画です。

さぁ!本編は知多半島映画祭で。

スタッフSによる作品紹介。最後までお付き合い頂きありがとうございました!みなさまのご来場お待ちしております!

sutekan.jpg

prev    back    next
スポンサー様の募集 スタッフの募集 過去の映画祭スナップ 実行委員会について 知多半島映画祭ブログ イベント情報 メディア情報 作品募集 過去の映画祭レポート 全国の映画祭 プライバシーポリシー
  • Share
CopyRight(C) 知多半島映画祭 All Right Reserved.