知多半島映画祭は観客全員が審査員

知多半島映画祭

お問い合わせ

映画祭ブログ

映画祭ブログ

映画祭スタッフのブログ

2016.09.20

短編作品④「テイク8」  

知多半島映画祭まであと少し!短編コンペ部門作品紹介もここから後半戦に突入していきますよー。

本日もよろしくお願いします!

4本目は、 「テイク8」

監督:上田 慎一郎 主演:芦澤 興人

いや〜。主人公の頼りなさが抜群ですね!おとぼけフェイスがたまりません!

その彼女がまた芯の強い素敵な女性で。ここまで彼を支え続けてきたんだろうなー。別れを考えたこともあるだろうに。と、これまでのことをアレコレ勝手に想像して楽しんでいました。かなり入りこんじゃってますね。

そこに登場してくる彼女の父親は真面目で娘思い。真面目ゆえに面白い!笑 そんな魅力的なキャラクターを見事に演じているキャストの皆さん!役にハマりまくってます!

さぁ!気になる物語の結末は知多半島映画祭で。みなさまのご来場お待ちしております!

take8.jpg

prev    back    next
スポンサー様の募集 スタッフの募集 過去の映画祭スナップ 実行委員会について 知多半島映画祭ブログ イベント情報 メディア情報 作品募集 過去の映画祭レポート 全国の映画祭 プライバシーポリシー
  • Share
CopyRight(C) 知多半島映画祭 All Right Reserved.