知多半島映画祭は観客全員が審査員

知多半島映画祭

お問い合わせ

映画祭ブログ

映画祭ブログ

映画祭スタッフのブログ

2016.09.01

短編作品②「カタラズのまちで」

さる8月27日、知多半島映画祭主催のワークショップが無事に開催されましたー!

講師の三宅美奈子監督、参加していただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました!

ではでは、映画祭本番に向けて本日もコンペ作品の紹介をさせていただきます。

2本目は、 「カタラズのまちで」 監督

:津田 寛治 主演:伊藤 凌、渡辺 哲

yjimage.jpg

主人公とホームレスは言葉ではなく、絵によって心を通わせるわけですが、この映画自体、言葉は出てきません。 無声なんですねー。出演しているみなさんの魅力的な表情で、あっという間にカタラズのまちへ引き込まれてしまいます。

特にホームレスさんの切ない表情はたまらん!少年もいい味出してます。個人的にはあのモジャっとした髪型に愛おしさを感じます。 2人の交流はとても優しく、ずっと見守っていたい。

そんな気持ちになりました。 さぁ!本編は知多半島映画祭で。 みなさまのご来場お待ちしております!

prev    back    next
スポンサー様の募集 スタッフの募集 過去の映画祭スナップ 実行委員会について 知多半島映画祭ブログ イベント情報 メディア情報 作品募集 過去の映画祭レポート 全国の映画祭 プライバシーポリシー
  • Share
CopyRight(C) 知多半島映画祭 All Right Reserved.