知多半島映画祭は観客全員が審査員

知多半島映画祭

お問い合わせ

映画祭ブログ

映画祭ブログ

映画祭スタッフのブログ

2016.09.17

短編作品③「10ミニッツ」

知多半島映画祭まで1ヶ月きりました!さぁさぁ本日もいきますよー。どーんと3本目。
 
「10ミニッツ」
監督:長澤 雅彦 主演:村田 結佳、村本 寿子
 
舞台は山口県下松市。地元オーディションで選ばれた方々が出演されてるんですねー。
何と主人公2人も地元の中高生!いやいや何でしょうこの落ち着きは...。2人のラジオDJっぷり。素敵です。
耳触りのいい声のトーンと話し方がいいんです!もうファンですよ。 友情、親子、地元。様々な愛が溢れている作品です。
映像も美しく、暖かいもので包まれているような心地よさ〜。
 
見たあとも、しばらくは優しさが周辺を漂っています。ほわほわ〜っと。
 
さぁ!本編は知多半島映画祭で。みなさまのご来場お待ちしております!
知多半島映画祭   http://chitaff.com/guide/
 
 
3.jpg
prev    back    next
スポンサー様の募集 スタッフの募集 過去の映画祭スナップ 実行委員会について 知多半島映画祭ブログ イベント情報 メディア情報 作品募集 過去の映画祭レポート 全国の映画祭 プライバシーポリシー
  • Share
CopyRight(C) 知多半島映画祭 All Right Reserved.